

さぼーたぁじゅ

 
別にまたさぼってたわけじゃないよ!!
色々忙しかったんだyoー!


てことで今回も今週のことをまとめて綴ろうホトトギス




私がシャドーを育てていた頃はまだ4次職も無ければリプレも無く
基本友達を作らずコツコツ旦那とレベル上げをしてきたわけですが

そんな頃に一人、気の合う人と出会いました

正直なところ録にいれるといっても
詐欺・パス抜き・升・横
とかと関わるとめんどいので避けてきたんですが
最初は普通の録にいれない友達として話せればと思ってたんですが

気づいたらやっぱり録に(*'ω'*)

私の録にはリアル血縁者と他4人ぐらい
その4人も長い付き合いを得て録に、と


とりあえずそんな中久しぶりに復帰してる姿を見て
迷わずサブで絡んでみたら、もしかして○○さん?って!

pk2.jpg

私のことを忘れないでいてくれるとかなけるじゃない!!
やっぱさばちゃん愛してるるー。゜゜(´□`。)°゜。

ということで今は昔ほど友達は少なくはありません
リアル妹が信用した相手とか、仲のめちゃいい友達の友達とか
でも録は20人分で十分、増やすことは無いかと!







てことで長々と
次は次は、らぶらぶりー族の長りっきんが

私のためにジャクムの看板を


本当にありがとう!
看板たててまでありがとう!!
ほんと死ぬほどありがとう!!!!

pk4.jpg

Aレイありがとおおおおお!!


ビショップとしてLv167まで頑張ってきた私が
りっきんたちのおかげでようやく報われました…
もう思い残すことはないと思うの。。


2匹倒して片方がAレイ
Aレイとってなかったけーくんとじっちゃまごめんね!!
今度また一緒にとりにいこうね。゜゜(´□`。)°゜。

pk1.jpg




そういえばスカドラなんだけど
やっぱビギナーズラックでひいてたのかしら…
4日間続けて1本もでなかったなんてザラ

でもとりあえず

pk3.jpg

2本出て完売っと

SSは無いけど昨日今日で3本出て露店に出してみる
標準+4が80Mで即売れだった、やっぱスカドラんまい!





あと昨日は妹のくーにBGに誘ってもらった

pk9.jpg

AとBを倒し
やまちゃんが大親分やるというので、3人以外撤退
私は社会見学に参戦!


pk10.jpg

おお、HPMP1ばっかかけてくるのねー
確かにこれはヒールいらないや!!
がんばれー


pk11.jpg

がんばれがんばれー☆

もういい、私が役に立たないのなんて今にはじまったことじゃないよ…
とりあえず1回はこういうの体験しとかないとね!






まぁ…今週はドロップ微妙だし
リアルもそこそこ忙しくてなんだかいまいちネタがない。。

なんか楽しいことないかなぁ(`_`)





そういえばリプレで座ってたら

pk7.jpg

なんだこれ、なんか沸いたのか
ナインスピリットってなんだ
敵か、敵なんだな


pk6.jpg

(`3`)、 ペッ
こんな効果いらんわ

しずくんぼ

 
今日は我が家の雫のお話をひとつ
今月で生後4ヶ月をむかえるわけですが

笑顔がかぁいかー☆
見てるとほんわーかするるうるうりおp-

shizuku001.jpg

髪の毛がねー、くるくるぱーなんだよねー

女の子はくせっ毛だと可愛いよ!

って、保健センターのお姉さんに言われたけど
気休めなんかいらねー。゜゜(´□`。)°゜。
ストレートがよかったちくちょおお

ついでにいうといつ前髪伸びるんだろう
いちまでも七三はちょっとね
よもや九一になりかけてるよしずくんぼ(`3`)






メイプルはというと、昨日の稼ぎが

101010.jpg

これ!

そしてそして

101011.jpg

完売!
カハッ地味にお金増えてくよおおヽ( ´ー`)ノ





本日の稼ぎは

101012.jpg

4つ!でもまだ2つしか売れてない!


ユニコーンは値段的になかなか手をだし辛い人もいるけど
スカドラぐらいだとお手ごろ価格というか
稼ぐほうには嬉しいお値段です

そして人気の無い亀MAP!
さらにいうと…

アムティでペットボトルを狙った人は分かると思うんです

ハーピーで雷手裏剣狙った人も分かると思うんですが

ビートルで妖刀を狙った人も分かると思うんですが







その狙ったものが出る確率と
ブルージャイアントタートルがスカドラを落とす確率


ほぼ同じくらいと実感!

あくまで私の体感ですがNE-(`3`)



苦情は受け付けません!

あくまで私の体感ですからNE-(`3`)



ちなみに旦那は斬りで30分ぐらいで1個出しました
運もあるかもしれないーけどー
ジェネだから出るってわけじゃないよ!!

まぁあえていうならぱなむどだから出るのかもね!!

GWしぅりょー

 
GWはドロ率2倍☆

そんな熱い連休は本日をもって終わってしまいましたとさ
いい狩場を見つけて稼がせていただきましたyo!






4倍かぁ、何狩ればいいかなぁ
やっぱカブトムシで妖刀?
でも最近あんまり売れないんだよねー

片手剣が熱いならファルシオンかプラーテ狙ってみようかな
羊は昔さんざん狩ったけどやっぱ100武器ってのはなかなかでないよぅ

とゆことで亀さんに


昨日と今日の稼ぎ

gh1.jpg

スカドラうっめーΣ(゚口゚;

とゆことで、この中の1つが標準-5だなんてことは忘れ
スカドラでの稼ぎが結構お財布を潤わせてくれました

ちなみにプラーテが売れません
何が熱いのよ片手剣!!熱いのは妖刀だけかちょ!!




あとはドロ4倍ということで
火手裏を出すとうわさの鬼を狙ってみました

gh4.jpg

んーと、だるい(`L_`;)

わざわざクエこなしてアイテムもらって
しかも何時間後にもらえるクエだから待ってる間がもう。。
とゆことで数匹狩ったけどすぐ飽きちゃいました

しかも何も出ないヨー、ちくしょ下町いくのだるいのっニー( ´_ゝ`)





そうそう、例のらぶらぶりー族のりっきんとにしちゃんが
昨日120レベルになりました!

なる瞬間を見たくて姫狩りに参戦ッ

gh5.jpg





そしてそしてー

gh6.jpg

おめでとー!4次おめでとるるるる!!
SE係のりっきんにはこれからもっとお世話になりそうだZEEEE




あとあと
GW最終日の4倍時間を経てれべるあっぷぷー
167になりましたぬき

gh3.jpg




誰かジャクムにつれてってください
Aレイのためのスキルポイントがあまっております。。
167でAレイ無しとか問題だと思うんです

gh2.jpg

テンプレ変え(・ω・)

 
だ、だいぶまた更新滞ってるっるるる

この間に我がギルメンの りょーちゃん が仮引退宣言。。
半年ぐらい帰ってこれないそうです。゜゜(´□`。)°゜。
やっと少しずつ仲良くなれてきたのに!!
ちょこちゃんも待ってるよ、私も筑紫もギルメンも待ってるよー(;ω;)ブワッ

とゆことで、テンプレの左上のカップルさんが
ちょこちゃんとりょーちゃんです!
理想的でいつも仲のいい二人なんだな!!






ええと、この日記を更新しない間にパッチが当たりました
とりあえずそれなりに楽しんでみてます

パッチを当ててINしたら
コカコーラキャンペーン時代のイスが当たりました
ギルメンも9割がた当たってる模様


et1.jpg

ソウルベアを旦那がほしがってたなぁ。。
どっかに交換してくれる子いないかしら…




et2.jpg

いたたたヽ( ´ー`)ノ


そして

et3.jpg

喜んでくれたたたヽ(*´ー`)ノ
ピンクックマはそれなりの大きさなのに
ソウルベアは大きいのね、私が座るとベアの顔見えねよ(`3`)




次に、ネコちゃんの忍耐クエを頑張ってみた

et4.jpg

あー、うん
いらないやネズミ口とネズ耳…(;´ω`)
この時点であまりかわいくみえません
しかも期限つきだから手に入れたチーズは全て露店いき




そしてさらに、今回釣りもキャンペーン中でSE20が釣れるらしく
これはやってみよーいってみよーってことで

et5.jpg

キャンペーン中は毎日これで d(`L_` )
まぁなんも釣れないんすけどNEEEE
ムーンチェアぐらい釣ってみたいなぁ~





話は変わりまして、この数日間で得たものがそこそこ



私がやっとの思いで妖刀をまた5本出したとき

筑紫は中ボス乱れ狩りで出た書を売り150M近く稼ぎ




私がやっとの思いでスカドラを拾ったとき筑紫は

火の手裏剣をひき




今週筑紫の稼ぎがひどいです
しかも見てみたら筑紫の露店の火手裏剣が170Mで売れてるんです

私の露店の妖刀が2本売れて50Mの稼ぎ
うはうは思ってたら筑紫店見て萎えました(`L_` )

元が700Mぐらい持ってた彼ですが
火手裏の売り上げいれると所持金が1.3Gとかけしからん
こっちはかっつかつだちくしょう!!





そいえば前回りっきんのアバが見えなかったらから
本人が撮って撮っていうから撮っったったよ!!

et6.jpg

ペアルックか!
ちくしょうらぶらぶりー族かおまいら!!
私も筑紫とやろうかな(*'ω'*)
絶対やってくれないけどね





そんなりっきんが武者に呼んでくれました
初めてみたー(*´ω`*)

et7.jpg

うーごーいーてーるるーMAPの背景でしかみたことNE-☆
ドロップは収集品と命中目ヽ( ´ー`)ノ
ペタリしたら張り付いたよオメ!!





あとおまけ

et8.jpg


筑紫と私で合わせてカードが6枚
火の手裏剣が1枚
装備は
アーキ・ジャドバラ・ケイグ2・バキド・チラニュム・メトス・パルチ2・スカドラ・鈍器

でも狩ってる数はこの二週間ぐらいで
1300匹は越えてると思われる
ちなみに沸き時間は45分、1300匹とかね!もうね!何時間張ってんだろね!

最近ドロップがいいyo!

 
毎日更新なんてしなくても誰も見にきてないさ…(´ー`)┌
ここ数日なかなかドロップ運がいいのです

暇だったので壊れた龍の巣でも目指しながらリプレをお散歩
通りがかりでジェネをいれてみたり

jt2.jpg

は、初めてスカドラでた…
しかも30分ぐらいで2個とか!!

SUGEEEE!ここ美味しいんじゃないのΣ(゚口゚*
しかも標準と標準+2!
20Mと45Mで完売!



カードが気づけば4枚に、ドロップをのせとこう

jt.jpg

この日は亀が熱かったので次の日もきてみた
4時間狩ってみた
SDTもきてみた
2回目のSDTもきてみた

出るわけもなく

運がよかっただけだよねやっぱ
これぞまさしくビギナーズラック(`_`)






そうそう、ビシャスカードがいまだに出ない私を
妹とやまちゃんが連れてってくれました!

jt4.jpg

す、することNE-===(´□`;)==⇒グサッ!



jt3.jpg

出たー===(´□`;)==⇒グサッ!

なんだか何もせずにもらうとか…気が引けるわ。。
いやもらったけど
ありがとやまちゃん!!!




そんなやまちゃんと妹のくーが結婚しました!

jt9.jpg

おめでとー☆
ってもうねー、絶対カカア天下なのは目に見えてるんだよね
頑張ってねやまちゃん…(`L_`;)






そういえば私の大好きなにしちゃんがアバターを変えました
あそこのカップルのセンスは私の中でピカイチ
可愛すぎんだyo!!!

jt8.jpg

たまんねー_| ̄|○ ガクッ
もうあえてコメントは控えるけど

いいよね季節先取り、そして斬新な帽子との組み合わせ
夏を思わせつつ日本をカンジさせないその物腰
洋風であって和風な髪型を合わせ、いっそう存在感をUPさせてるところ

見習わなきゃ
というかその帽子かぶってる人みたことないよ!
すぐにしちゃんて分かるね!!!!1

あ、りっきんのアバが見えない






本日
日の手裏剣と火の手裏剣の違いをSSに残してみた

jt7.jpg

ふむ、だいぶ違う
けど威力変わらないで重鎮数増えるだけって
うーん、私には大金を払って買う人の考えが分からない



jt6.jpg

これが日


jt5.jpg

こっちが火


火地味じゃないなんか…
ていうか遠めにみたらよくわかんないし(`L_`;)
まぁ高く売れるうちに売るのが一番いいよね
バルバル出してくれないかんあー ・3・






あれ?
こんなとこにマクロ対策モンスター沸くんだ

jt10.jpg
